【動画】ホラー映画「The Nun」の広告が怖すぎて苦情殺到→取り下げる羽目にwwwwwww


The Nun

大人気ホラー映画「死霊館」シリーズの最新作「The Nun」本日から全米で劇場公開となります。邦題では「死霊館のシスター」とされ日本でも9月21日から公開となります。

しかし本作のYouTube広告があまりに怖すぎるとして苦情が殺到。ほんの数秒の広告ですが取り下げられることとなってしまいました。

いったいどんな広告でしょうか?

「The Nun」広告が怖すぎて取り下げ

動画はこちら(※閲覧注意)

スクリーンショット

iPhoneのようなデザインのボリュームアイコンが真っ暗な画面に登場。


消音に。



▼GIF

スマホで観たら迫力満点!

<ネットの反応>

・宣伝したい気持ちは分かるけども!
昔学生の時に、夜になると民法のCMでいきなり呪怨のCMやられたとき、トラウマになったの思い出した。

・これは確かに怖い。この映画の予告編もときどきYoutubeに出てくるんだけど、ちょっと怖すぎて避けて通ってる。

・これ広告に入れられるのは確かに嫌だな

・これはだめ【閲覧注意】

・俺はめっちゃ好き!

・普通にビックリしたわ

当該の広告には苦情が殺到したらしく、YouTubeは「衝撃的なコンテンツのポリシー」に違反するとして広告を停止。

しかしながら、停止されるほど怖かったという事実も含め、大きな宣伝効果をもたらしたとする意見もあるようです。

『【動画】ホラー映画「The Nun」の広告が怖すぎて苦情殺到→取り下げる羽目にwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2018/09/07(金) 06:37:53 ID:f09005c55 返信

    昔、とある新興ゲーム会社が
    おぞましい映像のCMを毎晩流してて
    本当迷惑だった

トップへ戻る