【エロすぎ】「制服姿がセクシーすぎる」と話題になったタイの看護師→不適切だと批判を浴び辞職する事態にwwwwwww

日常の中で美しい女性を見かけた時、思わず無意識に見とれてしまうなんてことは結構あるのではないでしょうか。しかしその美しさが適さない場面というのも往々にしてあるようです。

今回は、タイ東北部のとある病院で看護師として働いていた女性が、制服姿があまりにセクシーすぎると批判を浴び、辞職に追い込まれるという事態に発展した事が話題になりました。その問題の写真をご紹介します。

制服姿がセクシーすぎる看護師

彼女の名前は“パリチャト・パン・チャツリ”さん。スレンダーな体型と綺麗な顔立ちをしていて、女優さんかと見間違えるくらいとても美人な方です。

スカートの裾からスラリと出た細く長い脚がとても綺麗で、まるでモデルさんのようです・・・これは悩殺ものですね・・・(^q^)


スカートが短すぎるんじゃ・・・と思った方も沢山いるかと思われますが、彼女はSNSでこの写真をアップしたところ「不適切で看護師の仕事を軽視している」と世間から激しい批判を浴びてしまったようです。



病院側は看護師の仕事に上品なイメージを望んでおり、今回パンさんがSNSに投稿したことにより世間から批判を受け、物議を醸したことで、病院側は「病院のイメージダウンにつながる」として、辞職をする羽目になってしまったそうです。パンさん自身は「私以外の看護師も同じ制服を着て仕事しています」と主張していたそう。しかし圧倒的な美しさが仇となり、セクシーすぎて問題だと騒がれてしまったようです。

パンさんはこの騒動に関して、タイの看護・助産協議会にも謝罪しました。騒動が収まるまでは休暇をとり、その後はモデル事務所に入って本格的にモデル業をスタートするそうです。現在パンさんのFacebookのフォロワーは急増し、友達申請は後を絶たないそうです。

看護師の時のセクシーな姿と打って変わって、普段の姿はまた違った美人オーラをまとっていますね・・・まるで雑誌の1ページのような仕上がりです・・・。

看護師の激務をきちんとこなしていた真面目なパンさん。何気ない投稿によって世間から思ってもいなかった反感を大きく買ってしまい、辞職というのは自身も全く想像していなかった事だったでしょう。美しすぎるというのは罪だったのか・・・。

しかしパンさんの美しさを最大に活かせる職業も見つかり、今後の活躍を楽しみにしている方も大勢もいらっしゃるので是非頑張って頂きたいですね!

http://neta-ru.com/2018/09/02/post-30341/

(参照元:Facebook

トップへ戻る