【動画】自作の「マリオのステージ」をラットにプレゼント!予想以上のクオリティにラットも大喜び

「スーパーマリオブラザーズ」のお馴染みのステージを、ペットとして飼っているラットのために作ってあげてしまったという工作系YouTuberの動画をご紹介。

色遣いやデザインなど、細部に渡る意匠へのこだわりが本物さながらのクオリティを出していてなかなかに凄いです。

「スーパーマリオブラザーズ」の自作ステージ

動画はこちら▼


スクリーンショット

動画を公開しているのは「The Q」というチャンネル。迷路で遊んでいたQさんですが、可愛いラットのためにも遊び場を作ってあげようと一肌脱ぐことにしたようです。

土台を作って色塗り。空の色が忠実ですごい!吟味して選んだのでしょうか?


お馴染みのあのブロックのデザイン。この他、テキスタイルを描き込んでいきます。



パッと見は見えないですが、ラットが離脱しないように表には無色透明のアクリル板が貼られています。インパクトでアクリル板に空気穴を開けて完成!

勇躍、スタートしたラットさん。心なしか嬉しそう( *´艸`)

狙い通り、迷いながら紆余曲折を経てゴールに近づくラットさん。がんばれ~!

見事ゴールイン!

▼GIF

人間には入れないスペース。あのマリオの世界を疑似体験できるなんて、このラットさんは果報者です。

Qさんはこの他にもアイスキャンディーのスティックでラットさんにお家を作ってあげたり、様々なDIY、実験をアップロードしています。




(参照元:The Q

トップへ戻る