【なぜ描いた】「あぁ~!水素の音ォ~!!」が漫画化wwwwwwwwwwwwww

Twitterやニコニコ動画などで一世を風靡した「水素の音」。皆さんはご存知でしょうか?


「水素の音」とは、水素水メーカーの「水から水素」という商品の紹介VTRで登場した鳥羽美音子さんの発言。そのVTR全体の勢いの良さや言葉選び、そして最後の衝撃的な一言が、あらゆるMAD素材の元凶となってしまいました。

この「水素の音」をなんと漫画化したツイートに今度は注目が集まっています。

忠実な再現度と高すぎる作画力をご覧ください。

水素の音の漫画

漫画を公開したのは、Oh!DynamiteLetter(@OhLetter)さん。

1.

VTRと同じく、タイガー尾藤さんの「サイキンデキヤス…」という謎発言から始まります。2人の微妙な表情の変化まで描いた芸の細かさには脱帽です。

2.



3.

4.

圧倒的迫力と再現度で飾られたフィナーレ。タイガーさんの満足そうな顔がじわじわきます(笑)。

<ネットの反応>

・サイキンデキヤスが入ってる+114514点

・3コマ目少しネウロっぽい

・努力の方向音痴すき

・手の描き方が呪術廻戦みたいで好き

・こういうセンスマジで欲しい

・才能を無駄にしてる(褒め言葉)

・不思議と声が聞こえてくるwww

鳥羽さんの美魔女感とタイガーさんのあやしさが引き立っていて、さすがという他ない完成度でした。

ちなみに「水から水素」は水に入れるだけで水素水ができるというスティックで、1本で2リットルペットボトル60本分の水素水を作ることができるのだそうです。

Oh!DynamiteLetterさんはTwitterで多数の作品を公開するほか、ニコニコ静画でも作品を公開しています。

『【なぜ描いた】「あぁ~!水素の音ォ~!!」が漫画化wwwwwwwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/29(水) 06:06:51 ID:52686fc54 返信

    その辺のTwitter漫画家と格が違って草

トップへ戻る