【衝撃】整形じゃないの!?中国人女性の「メイク落とし」の工程がエグすぎる・・・(※動画あり)

多くの女性が毎日メイクをしていることかと思いますがやりすぎもどうかと思わされる、そんな女性のメイクを落としていく過程を撮影した動画をご紹介。

もはや整形ではないか・・・?と思ってしまうほどに強烈で衝撃的な動画をご覧ください。

鼻がとれる・・・!?

中国人女性のメイク落としの様子▼

▼予備

スクリーンショット

メイク落としが始まるとすぐさま鼻につけていた粘土を取っていきます。鼻が取れるのかと思うほど衝撃的な瞬間。

派手やかな目元は勿論、とても小顔だった女性の顔は見る見るうちに形が変わっていき、最終的には一回り大きいサイズに・・・。顔の形まで自由自在のようです。



こちらの美しい女性も、やはり鼻に粘土を付け、顔の形を変えていたようです。顔の下半分にはテープらしきものを張り付けていた様子。この女性は口元の形が特に変わっているのが印象的です。

▼GIF

▼メイク動画には、あのブライアンさんも驚愕。

驚きを通り越して、恐怖すら感じてしまいます。こんなにも顔を変えてしまう技術力にも感服ですが、スッピンやナチュラルメイクではダメなのでしょうか・・・。

<ネットの反応>

・顔にパテ埋めして筋通したりするのも化粧と言えるのか?

・詐欺やわ エグいわ

・そこまでするなら整形しようよ。。。

・何でふきとったら顔が大きくなるんだろ

・国籍関係なく、メイク剥いだ顔のほうが人間味があって好きだよ。

・二人目の鼻が取れたとき悲鳴を上げてしまった

鼻や顔の形まで変幻自在に変えられるメイク技術の進歩にもはや、一種の芸術であるかのような気すらしてきます。

日本では浸透していないメイク方法に思えますが、日本人にもこのような女性が増える日がくるのでしょうか・・・。

トップへ戻る