【動画】息できてる!?ミルクに顔を沈めてガブ飲みするヤギが心配になるwwwwwww

ミルクが美味しくて仕方ない子ヤギさん。
だけどミルクに夢中になりすぎてちょっと心配になってしまう・・・そんな動画が話題になっています。

心配だけど可愛くて可笑しい、子ヤギさんの動画をご覧ください。

顔入れすぎだろ!

動画を公開したのは、十勝千年の森チーズ工房(@tokachiyagi)さん。

スクリーンショット


一心不乱にミルクを飲む子ヤギさんですが、その顔はどっぷりとミルクに埋まっています。

息はできないようですが大丈夫なんでしょうか・・・(笑)



もうすぐ耳に入ってしまいそうなぐらいがっつく子ヤギさん。ミルクに潜っている時間は実に21秒間でした。

▼GIF

苦しいのかと思いきや、子ヤギさんはケロッとしてミルクを飲み続けています。
喉、渇いてたんだね( *´艸`)

<リプライ欄の反応>

・ミルクの向こうにあるはずの
お母さんのおっぱいを探したんだな

・生きようとしてるのか、タヒのうとしてるのか笑

・乳は飲んでも呑まれるな

・うちの子牛達もよくやります
大抵は鼻に入ってむせて盛大にビックリして牛乳ぶちまけてます

・これぞ!浴びる様に飲む!ですね(笑)

・冷たくて気持ちよかったんかなぁ♡可愛い♡

よほど食いしん坊だったのでしょうか。とても可愛らしいです。

しかし、こんなにも夢中になるということはミルクの味が大変良いのでしょうか。

十勝千年の森チーズ工房北海道清水町にあるヤギのチーズ工房で、Twitterでもこの他多くのヤギ動画をアップロードいます。

トップへ戻る