【ちょいある】ネットゲームで知り合った同性の友人と秘密を抱えたまま会ってみた結果→あっ・・・ていう羨ましい展開になる漫画wwwwwww

ネット内での交流を通じ実際に会って友達になるなんてことも最近では珍しくなくなりました。SNSを通じて知り合い結婚なんてケースもあるぐらいです。

その一方で相手の顔も性格もわからぬまま実際に会って事件に巻き込まれるケースも増えています。

ネット内での交流にはメリットもデメリットもつきものですが、今回にいち(@niichi021)さんが投稿したネット内での出会いにまつわる1つのパターンを描いた漫画がTwitterで話題になっています。

ネットゲームの友人に会いに行ったら困ったことになる話

漫画を公開したのは、にいち(@niichi021)さん。

1.


駅の改札で待ち合わせ中の主人公「薫」、なにやら困った様子で謝罪の練習中です。
待っている相手とは初対面のようですが、これには少し特殊な事情があるようです・・・

2.


趣味のネットゲームで知り合った2人はゲーム内で意気投合。
カオリがペテンちゃん限定版フィギュアを手に入れたことで話が一気に盛り上がりますが・・・なんとナナミ(男性キャラ)かと思いきや、カオリ(女性キャラ)が主人公「薫」でした。
これは実際に合うとなると気まずい展開確定です(笑)。



3.


なんでもナナミのペテンちゃんコレクションを見せてもらうために合うことになったようですが、その時点で実は自分が男だとは切り出せなかったようです。
焦るカオリこと、訳の分からない言い訳で自分を落ち着かせようとしますが、ついにその時が・・・「カオリさーん?」声の先には一人の女の子が・・・?

4.

なんとナンパと間違われキレ気味の相手の女の子こそが、まさかのナナミ(男性キャラ)?!
ナナミ
も状況を把握できません。謝りながら詳しく説明する、状況を把握したナナミは案の定・・・言葉になりません。

<リプライ欄の反応>

・やばい二人ともめっちゃかわいい(語彙力0)

・純粋に続きがきになる

・こういうのめっちゃ好き

・この女の子めっちゃ可愛いw

・ゲームでくらい美少女になりたい(同意)

・ネト充のススメみたいで面白い☺

・そして今は奥さんとして隣にいます的なオチを妄想中〜💕

・私あれです、Twitterで一人称僕だからボイチャするまで男の子だと思われてたちょっと特殊派です(ちゃんと女子ですw)

かわいい女の子キャラ同士が実際会ってみたらオッサン同士だったなんてことも(結構)あるかもしれません。ある程度のことは合う前から話し合ってからのほうがトラブルなども避けられるのではないでしょうか。
今回はお互い様でよかったですが話の続きが気になり過ぎる展開で、妄想が膨らむ素晴らしいお話でした。

にいちさんは現在、「彼女の季節 ―少女アラカルト― (KITORA)」「夏色の君へ 少女アラカルト2 彼女の季節 (中経☆コミックス) 」などを発売中。Twitterではこれまでいくつもの作品が大きな話題となっています。

【漫画】「デートの待ち合わせ場所でお互いのイチオシポイントを褒めあう習慣」に賞賛
【漫画】「デートの待ち合わせ場所でお互いのイチオシポイントを褒めあう習慣」に賞賛
学生時代の制服をこっそり来てみたところを彼氏に見られちゃう漫画がほっこり展開
学生時代の制服をこっそり来てみたところを彼氏に見られちゃう漫画がほっこり展開



トップへ戻る