【なぜ作った】「しからないねこ」とかいうドシュールなスタンプが狂気を越えてもはや恐怖wwwwwwwwww

LINEスタンプに現れたドシュールなスタンプが狂気を感じるとしてひそかに話題になっているのでご紹介。

「しからないねこ」というスタンプ名で売られているので、癒し系?とも思いましたが、どうやら全然違いました。

「しからないねこ」

話題となっているツイートはこちら▼

「しからないねこ」とありますが、一体どの部分を指したものなのでしょうか・・・

はたまたこれは「ねこ」なのか・・・下の方に行くに連れて猫の形がますます崩壊していく様には、狂気を越えて恐怖さえ感じます。

同作者は他にも狂気に満ちたスタンプを販売しています。▼


Twitterの効果か、着々と順位を上げ、今や五位にまで上り詰めている様子。

恐るべし、「しからないねこ」・・・。

作者が5chに立てたスレッドあり

なんと作者本人の立てた、このスタンプに関するスレがあるそうです。▼



<ネットの反応>

・i need to buy

・どことなく惹かれるものがありますよね…製作者さんのセンスを見習いたい..

・これあれや。普通の人に理解されないタイプの芸術やきっと

・このデザインでLINEの審査通るんだ!すげー!

・単純なステッカーなのに,何か感じよく可愛いと思う。

・なぜ承諾したのか謎すぎますね…

LINEスタンプの承認には謎ルールがあるのでしょうか?このレベルで通過できることが不思議でなりません。


このツイートをきっかけに、スタンプを購入する方が後を絶たないようです。

単純でシンプルすぎる。なのに何故か惹かれてしまうものがある。不思議な魔力のようなものを持ったスタンプ・・・。一種のアートとも言えるのでしょうか。

ayさんのLINE STORE

用途は不明ですが、友人などに送ってみたら話のタネになるかも?

(参照元:ay

トップへ戻る