【すげえ】人間顔負けの見事な乗馬技術でポニーを乗りこなす犬が発見されるwwwwwww(※動画あり)

動物が動物の背中に乗る行為、サルの親子など同じ種類の動物同士でならまだしも、異なる種類の動物が背中に乗る行為をたまに見かけます。

いったいどんな心境で乗っかっているのか定かではありませんが、そこには私たちにはわからない絆が生まれているのかもしれません。そんな異種間の友情、今回は犬とポニーのなんとも見事なコンビプレーが話題になっています。

そこには特別な絆が・・・

動画に登場するのはジャックラッセルテリアのダリーミニチュアポニーのスパンキー、愛らしい彼らの息の合った見事な技をご覧ください。▼

スクリーンショット

まずはダリースパンキーの背中めがけて駆け寄ります。


「よしきたっ!」ってな感じで迎えるスパンキー!この時点で可愛すぎます!!



器用に飛び乗ると、慣れた様子でひょこっと腰をおろし準備完了。

なんとこのままジャンプしたり大きなボールをついて歩いたりとかなりの芸達者!!
スパンキーダリーが振り落とされないように気を使っているそうです。

スパンキーがジャンプする時しっかりしがみつくダリーの姿がたまらないですよね(笑)。
飼い主のフランチェスカ・カーソンさんによると、このようになるまでの訓練はさほど大変ではなかったそう。

これは完全に彼らの間には絆があり、目には見えない不思議な力で会話しているに違いありません。なんとも癒される動画でした。

トップへ戻る