【漫画】叔父が遺した曰くつきの屋敷には1人のメイドと44匹の猫が?!呪いがかかると言われる屋敷で働き続けるメイドの正体とは・・・?

疎遠だった叔父の死で相続した曰くつきの屋敷を管理することになった主人公の男性。そこには美しいメイド1人と叔父が飼っていた猫たちが。

なにかを隠しているかのようなメイドの態度に男性は危機感を抱きますが・・・
不気味な雰囲気で始まる物語がまさかの展開を見せるホラー漫画がTwitterで話題になっています。

呪いがかかる屋敷・・・

漫画を公開したのは、かっく(@cak221)さん。

1.

不気味な雰囲気に苦手な猫が拍車をかけます。屋敷のドアをノックしようとしたところ・・・

2.


なんとそこには叔父が遺した1人の美しいメイドと44匹もの猫たちが!!!猫嫌いな男性にとっては耐えられない環境です。



3.

メイドの怪しげな態度を勘繰りたちまち逃げようと決意する男性。しかし背後からは「何処へ行こうというのです?」

4.

にゃんだこれ!!
不気味な雰囲気だったメイドはただの猫好きにゃん語女子だった!

<リプライ欄の反応>

・ん゛っ(可愛すぎて声にならない)

・この後の展開よりも、その叔父がどんな人だったか、メイドとの生活とか諸々が凄く気になる…

・良すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。続きが見たいです!

・もう途中からオチは見えていたんだけれども、これはニヨニヨが止まらない!(о´∀`о)
そしてその後このご主人は猫と暮らせていけてるのか???(メイドさんのために更に猫は増えていく模様)

・これはもっと読みたくなるやつだ・・・!

・ニャンダフル、、!

・あううう!(≪しゅき!!≫)

・すごくすき

まさかの急展開にやられてしまいました。最後は赤面するメイドに男性がキュンしてしまうというオチに今後の展開が気になり過ぎる真夏のホラー漫画?でした。

かっくさんは他多数の作品をTwitterやPixivにて公開しています。

トップへ戻る