【漫画】「好きなもの言い合いっこしよ」寝る前の好きな人との電話・・・会話に付き合った男の子の本音が切なくてたまらない!!

好きな人との電話で「眠くなるまで話していよう」なんて甘く切ない経験、皆さんにもあるのではないでしょうか。

そんな時は話すことがなくてもついつい長電話になってしまいますが、くだらない会話でも楽しいものです。そんなドキドキときめく時期の男女のやり取りを描いた漫画がTwitterで話題になっています。

「好きなもの」

漫画を公開したのは、世紀末(@se1k1ma2_)さん。


「眠くなるまで好きなもの言い合いっこしようよ」と女の子、すでに眠いと男の子が答えますがそのまま会話は続き、お互い好きなものを言い合っていきますが男の子の心の中は・・・

「お前との電話」それは口に出されることはありませんでした。



<ネットの反応>

・お前との電話| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)❤照
キューーん💝

・言えない切なさ~~~~相手の好きな人を知っているからこそ言えないこの辛さですよねわかります😢

・かわいい(;;)言えない切なさぐわってなります(;;)

・眠る前に読んで癒されました。

・可愛い。あえていわない切なさに、胸がしめつけられました。

男の子が口に出さずに話に付き合うところがなんとも切なくてキュンですよね。4コマでこのような複雑な気持ちを見事に表現した素晴らしい漫画でした。

世紀末(@se1k1ma2_)さんは、独特なかわいいらしいタッチで他にも多数漫画を投稿している他、漫画「殺さない彼と死なない彼女」などを発売中です。

トップへ戻る