【漫画】夢中になると吹雪を起こしてしまう”氷属性男子”に同僚女性が優しくした結果・・・尊くて笑える神展開キタwwwwwww

誰だって好きなものや人には、熱い気持ちを持ってしまうものです。

しかし「熱い気持ちを持つと周囲が凍り付く」という雪女の末裔の男性は、自分が起こしてしまう吹雪に悩んでいました。

ドチャクソでちょいキュンな神展開のストーリーをご覧ください。

氷属性男子とクールな同僚女子

漫画を公開したのは、とのがや(@tonomyu)さん。

1.

雪女の末裔である氷室くん。氷室くんが熱中したせいでオフィスの中も凍てつきます。そして氷室くんは花を愛していますが、その性質上、霜が降りて花がしおれてしまったりと花に愛されない男性でした。

2.


「近づくものがみんな凍る」と悩まし気な氷室くんの様子を見て冬月さんは調べものをした上で「ワラ」をプレゼントします。霜で植物が枯れるのを防いでくれるのだそうですがかなりシュールです(笑)。



3.

ワラを会社まで担いできたのか、と聞く氷室くんに「迷惑にならないように担いできたから大丈夫」と斜め上発言をする冬月さん。それに対し「そうじゃなくて…」「冬月さん、いい人だ」とふわりと笑う氷室くん。その顔を見て思わずどきっとする冬月さん。

4.

その感情の出どころが分からないまま冬月さんは去っていきます。しかし次の瞬間氷室くんの顔は真っ赤に染まり「めっちゃ好き!」と想いを爆発させ会社の廊下を凍らせます。

「溶けてまう・・・」という言葉とは裏腹に、氷室くんの心が熱くなるほど周囲は凍てつきます。

<リプライ欄の反応>

・続きを希望します!!!!素晴らしい
( *´艸`)( *´艸`)

・続きがみたい…!!

・尊いです…好き…✨✨✨
癒されました…✨✨✨
続きもぜひ読みたいです…✨✨✨
ぜひご無理なさらず、お時間あるときにでよいので…続きもぜひ…✨✨✨

・この人、『地獄先生ぬ~べ~』のゆきめさんより制御が効いてない感じですね!氷雪系なのに、すごく情熱的で好きなタイプです!

・めっちゃ良かったです!続き楽しみにしてます!頑張ってください!

・好き!!!

・続きがきになりまふ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

・ワァァア…😭すき…めっちゃ好きな感じです……(語彙力)

実は誰よりも熱い男だった氷室くんがとても可愛らしいです。しかし、熱くなればなるほど周囲は凍てつく、というのは切ない・・・(笑)

冬月さんとの今後の展開に期待です。

とのがやさんはTwitterPixivTumblerで作品を公開するほか、漫画家としてPixivコミックにて「だんだらご飯」を連載中。同作品のドラマCDも発売されています。

『【漫画】夢中になると吹雪を起こしてしまう”氷属性男子”に同僚女性が優しくした結果・・・尊くて笑える神展開キタwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/12(日) 06:39:09 ID:2f0d934be 返信

    女さんはすきそうやな。
    俺はどーでもいいけど。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/08/12(日) 06:42:51 ID:78d3612bf 返信

    キモい
    まじでオモシロイと思ってんの?

トップへ戻る