【漫画】小さな少女を連れたパーカーの大男→犯罪の香りがする2人に隠された真実に驚愕しつつもほっこりキュン展開wwwwwww

強面でガタイの良いあんちゃんと小さな女の子。
変わった2人組に周囲は怪訝な視線を向けます。

どうしても危険で怪しい雰囲気を感じてしまうその2人組には隠された真実が!
いったい2人の関係性とは・・・?

パーカーおじさんと女の子のお話

漫画を公開したのは、にいち(@niichi021)さん。

1.

元気よく「みやじー!」と男性の名を呼ぶ少女。パフェを食べたい、という少女のお願いを「晩飯が入らなくなる」と一喝するみやじくん。あまりにもデコボコな二人に周囲は怪訝そうな視線を向けます。

2.


今日もお家寄っていい?と少女が聞くと散らかってるぞとみやじくんは返し、とても親しげな様子の二人。そこに裏のありそうな笑みを浮かべた警察官が声をかけてきます。困った様子のみやじくんと動じてない様子の少女。これからどちらへ?と問う警察官に「みやじのお家に行きます」と元気よく返答する少女。



3.

姪っ子さん?と問われるも口ごもったみやじくんに警察官も「お子さんではなさそうですね」と決めつけ、「何か身分を証明できるものを」と明らかに怪しんでいる様子の警察官。しかしみやじくんは「彼女っす」と照れつつ告白。とんでもない身長差カップルだったようです。

4.

「また職務質問されちゃったね」と笑う少女は実は19歳のみやじくんより年上の20歳でした。子どもっぽいナリしてるからだ、と言うみやじくんに対し「好きでちっこいんじゃない」「たくさん食べたら大きくなるかもしれない」とぼやく女彼女。

さっきのパフェをご馳走することになってしまったみやじくん。なんだかんだでとっても仲良しでラブラブな2人。ついニヤついてしまう展開でした。

にいちさんに寄せられた、まさかの実体験談も・・・▼


周囲の目にも負けず、愛を貫く二人のやり取りが大変可愛らしいお話でした。しかし、実際に体験した方もいるというのは驚きです・・・。

<リプライ欄の反応>

・なんだこの、むちゃくちゃキュンキュンするやつ…。

・っく…可愛い

・彼女さん職質も含めて楽しんでますな( ̄▽ ̄)
(服装も狙ってる?)

・この2人の年齢を見抜ける警察は存在するのだろうか…。

・いっそのこと、みやじも子どもっぽい服着ようぜ!

・みやじさん、髭剃るかパーカー着るの止める(せめてフードは被らない)かしたら職務質問減りますよ…多分←

・僕も嫁が低身長で6回職質された…

とてもキュンキュンしてしまう一作です。彼女さんの動じなさも、みやじくんのツンデレ感もとても可愛らしくテーマにマッチしています。

みやじくんが見た目を変えるか、彼女さんが大人っぽくなるか・・・はたまたその両方か・・・職質を避けるには様々な難関が立ちはだかりそうです。

キュンとした上で癒されてしまう、素敵なお話でした。

にいちさんはTwitterサイトで多数の作品を公開するほか、作品集を発売しています。また、今回の夏コミでは明日8月12日(日)「西れ48b」にてご参加予定とのこと。

【漫画】「デートの待ち合わせ場所でお互いのイチオシポイントを褒めあう習慣」に賞賛
【漫画】「デートの待ち合わせ場所でお互いのイチオシポイントを褒めあう習慣」に賞賛
学生時代の制服をこっそり来てみたところを彼氏に見られちゃう漫画がほっこり展開
学生時代の制服をこっそり来てみたところを彼氏に見られちゃう漫画がほっこり展開



トップへ戻る