【閲覧注意】有楽町線電車内で座席に座ったまま脱糞し果てている男が激写されるwwwwwwwwww

東京メトロ有楽町線の電車内にて、男性がズボンをずらして脱糞し、そのまま”果てて”いる光景が激撮されました。

年齢は20代~30代ほどと見られますが、いったいなぜ?と思わず首をかしげたくなる光景です。

有楽町線内脱糞男

(以下、ニュース速報Japanより抜粋▼)

電車内の床には大量のウンコが落ちており、悪臭が漂っているためか乗客らが男性から距離を取っており、うんこを見ないように背を向ける女性の姿が確認できます。

現時点では、我慢できずに電車内で脱糞してしまったのか、または故意に現場で脱糞したうんこテロであるのかなど、詳しいことはわかっていません。

男性は我慢していたうんこを電車内ですべて出し切り、燃え尽きているようにもみえます。

この脱糞事案にTwitter上では

「明日のジョーのラストシーンみたいだ」
「クソ(糞)迷惑だな」
「もしかしてうんこテロの犯人か?」
「想像しただけで吐きそう」
「バイオテロやな。」
「このあと男性がどうなったのか気になる」

などと様々な声が多数みられました。

ニュース速報Japan



▼無修正画像は元のツイートからご覧下さい。(※うんこ画像につき閲覧注意)

<ネットの反応>

・何がどうしてこうなったの。

・有楽町線で脱糞ってホンマに何があったんだ!?漏らしちゃったとかじゃなくて明らかなまでに故意だよな!?!?顔は悲しげだけど何があったんだ!?!?

・こういうのって被害届け出されるんかな。

・いいねRTしてる奴、明日は我が身やぞ

・真正面に座ってる男すげぇな・・肝が据わっている

・悲し過ぎて吐き気がしてきた…

・これ見てわいお腹弱いから無理せず電車降りてトイレ行くことにする

何から何まで謎に包まれた写真ですが、Twitterでは、向かいに座っている集団がモノノフだということが明らかになった模様。▼



トップへ戻る