【漫画】料理すんの面倒くさい!!ずぼら飯を極めたイラストレシピが意外にも美味しそうだと話題にwwwwwwww

皆さん毎日の食事はどうしてますか?ある程度栄えた場所に住んでいれば手軽に安く外食できる場所もあるでしょうが、そういったお店がどこにでもあるわけでもなく「自分だけだし」と簡単なものでササっとすませることも多いのではないでしょうか。

今回はそんなササっとすませる究極のずぼら飯がTwitterで話題になっています。

極めれば包丁すら使わない!!

イラストを公開したのは、井雲くす(@igumox)さん。

顔、顔wwwwwww



これはもはや概念的冷やし中華でしょう。

切ったほうが100倍うまいという言葉に重みがありますwwwwwww

オリーブオイルかけてりゃ雰囲気でますよねwwwwwww

和食を食べたいときは、大根おろしにポン酢!!

大根はあまり食べ過ぎるとよくないみたいですが、かき氷みたいに描かないで!

<リプライ欄の反応>

・炭水化物も少ないし運動後の塩分補給によさそう。

・食べたい。折しもちょうど冷蔵庫にきゅうりと生ハムが(◎∀◎)

・セレブな河童みたい

・とても美味しそう。これ簡単だしいいわ。生ハムときゅうり大好きだし。

・こういうのをずぼら飯って言うんだよね!!!こういうの私もよくやる!w

・うまうま飯である。

・火も使わないし何かと便利ww

一応バランスはともかく三大栄養素は摂取してるようです。
生ハムキュウリや冷やし中華は見た目はともかく実用性はかなり高そうです。

井雲くすさんは、現在月刊アフタヌーンにて「ぼくは愛を証明しようと思う。」を連載中。以下ツイートリンクより1話無料試し読みが可能です。



トップへ戻る