【動画】米・ガソリンスタンドでガソリンを巻き散らして放火しようとした結果→バカすぎる犯行をとらえた防犯カメラ映像wwwwwww

ガソリンスタンドの事故映像やおバカ映像はよく見かけますが、今回はニューヨークからおバカな映像が飛び込んでまいりました。

なぜこういうことをするのでしょう?こちらの動画はイタズラ目的と見られますが、それにしても知能の低さに愕然とする内容をご覧ください。

タンクに給油しているも、どこか不審な男性

ガソリンスタンドでタンクに給油することはおかしくありませんが、彼は不器用なのか、タンクの口に給油ノズルを入れる前から巻き散らかしています・・・

動画はこちら▼

スクリーンショット

これは故意なのでしょうか?まず給油ノズルをタンクの口に入れてからレバーを握りましょうね!


ガソリンをさんざん巻き散らかしたかと思ったら、おいおいウソだろ・・・



火をつけた紙を、ガソリンをまき散らかした足元に接地。謎すぎる行動。

当然ながら自分も火だるまに。まあ当たり前ですね。

熱感知したのか消火器が自動噴射。

この映像から放火と判断されたようですが、ガソリンをまき散らかして自分の足にもかかっているのに、自分にも火がつくということが分からなかったのでしょうか?

・・・あまりに知能が低すぎて理解が追いつきません。

<ネットの反応>

・消火剤がすぐにまかれてよかったね。

・セルフが普及しだしてから頭のおかしい奴がこういうことするんじゃないかってずっと思ってた

・消火剤すっげ!w

・毎年、出てきてる気がするw
ガソリンがどれだけ引火しやすいかまったく分かってないというw

・ガソリンは燃える、と言う知識しかなくて揮発した物も燃えるというのを知らなかったと言う事だな

・無知な放火魔、ってだけな話だろ

・やっぱりバカのやることはおもろいな。消火装置グッジョブ!

さらに、ガソリンスタンドにちなんでこんな恐ろしい映像もあります。

ガソリンスタンドの店員にガソリンをぶっかけて火をつけようとする鬼のような映像

動画はこちら▼

中国での映像だそうですが、ガソリンスタンドの店員にガソリンをぶっかけて火をつけようとした鬼のような人間。結果としてはまさに自業自得。地獄の業火に焼かれる羽目となってしまいました。

それにしても、海外のガソリンスタンドはトラブルが尽きません。以前にも、給油ノズルを外し忘れて車を発進した結果、超大惨事になった映像をお届けしました。▼

【動画】ガソスタで給油ノズルを外し忘れた結果、最悪の事故が発生!!ヤバすぎるwwwwwwwwww
【動画】ガソスタで給油ノズルを外し忘れた結果、最悪の事故が発生!!ヤバすぎるwwwwwwwwww

また、テキサス州のガソリンスタンドになぜかムクドリが集結した不思議な現象も▼

【原因不明】なぜこうなった?!ムクドリで埋め尽くされたテキサス州のガソリンスタンドが壮観(※動画あり)
【原因不明】なぜこうなった?!ムクドリで埋め尽くされたテキサス州のガソリンスタンドが壮観(※動画あり)
トップへ戻る