【画像】縦読みが生んだ悲劇?!LINEトークでの会話をよく読み返した結果・・・うわあああああああ!!!

一時期話題になった「縦読み」。それを利用して、応援したり、告白したり、はたまた密かに批判したり・・・。

様々な用途で使われてきた縦読みですが、今回、それを利用した友人とツイート主の切ないやり取りが話題になっています。

はたしてそのやり取りの先に待っていたのは・・・?

意味が分かった瞬間・・・

画像を公開したのは、おぷてぃかる(@GameOptical)さん。

「意味が分かった瞬間プレステを破壊」するほどのメッセージとは一体?!▼

一見、ただの”告白の報告”に見えるメッセージの一部分。それに対しておぷてぃかるさんは「ゲームに集中してるから」と一蹴。しかしその後何故か悲しげなメッセージが。

その直後、「縦読み」の存在に気づいたおぷてぃかるさん。報告に見えた文章を縦読みすると「あなたがすき」と書いてあったのでした。おぷてぃかるさんは「プレステ破壊した」と悲しみや悔しさを露わにしています。


切なすぎる・・・(´;ω;`)

<リプライ欄の反応>

・相手が悪い

・回りくどいやつが悪いやろ、あの告白の仕方何年前のだよ、ストレートに伝えられないからって回りくどくするのとは違うだろうよ

・縦読みWWWWWWWWWWW

・2つのきかい(機会,機械)を無駄にしましたな…

・縦読みしなくても文面で察したw

・こら気づかんわなw

・これはしょうがない笑 相手が回りくどい事をしなければ、、、

一昔前の告白のやり方に気付かないのもしょうがない、と思えてしまいますが、純粋な想いを無碍にしてしまったと考えるととても悲しいです。

縦読みが生んだ悲劇。この二人のその後は一体どうなったのか・・・とても気になります・・・。

トップへ戻る