新発見?!納豆を食べた後にサイダーを飲むと・・・”アレ” の香りが鼻から抜けてまさかの味にwwwwwwwwww

Embed from Getty Images
よく「○○と○○を一緒に食べるとアレの味に!」っといった面白食べ合わせは数多く存在しますが、今回もまた興味をそそる強烈な食べ合わせが発見され、Twitterで話題になっています。

「納豆 × 三ツ矢サイダー」

納豆を食べた後に三ツ矢サイダーを飲んだというこちらのツイート。その味は・・・▼

なんと、おっさんの汗の香りが口の中に広がったといいます。そして同じ経験をした人たちを多数発見したとのことでした。
以下、証言のスクリーンショット▼


サイダーの種類が違うものの、感想は完全一致!



うぅ・・・想像するにおぞましいです(´;ω;`)

皆さん一様に口の中が、おっさんの汗のオンパレードです。

<ネットの反応>

だれとくやねぇーーーーん(´⊙ω⊙`)

まず「おっさんの汗の味」についてどう解釈したら良いのか。
そして何故それほどに同意が得られているのか。
待て、何故私は今財布を掴んだ。落ち着け「おっさんの汗の味」だぞ。
落ち着いて・・・・・・・靴を履くんじゃない。

やってみたいという感情と、やりたくないという感情が交互に押し寄せてきて頭おかしくなりそう

みんなおっさん舐めたことあって凄い、俺舐めたことないわ

じゃおっさんの汗舐めたら納豆とサイダー食べたも同然だからコスパ良いな!一人暮らしのみんなはやったらどうかな。

・皆どんだけオッサンの汗の味知ってるんだよ怖いわ。

この食べ合わせを試すには、かなり気合を入れないといけないような気もしますが、おっさんの味を味わったことがないので、その食感や味わいは想像を絶しています。

ただ、決してこころよい味ではないことは確かだと思います。

トップへ戻る