【漫画】エコすぎる!!仲良し3人組が内輪だけでお互いの「推しカプ」を形成していたら?永遠にキュンできる幸せな3人の学校生活wwwwwww

二次創作などを鑑賞するにあたって、自分が好きなカップリングのことを”推しカップル=推しカプ”と呼びます。このとき読者は、傍観者として2人を愛でているだけで多幸感を得られるのです。

では、推しカプが現実に、しかもとても身近にいたらどうなるでしょうか?

そんなとんでも設定なラブ(?)コメディ漫画が話題となっています。

「お前らがカップル」略して「おまカプ」

漫画を公開したのは、まどろみ太郎(@tarousanlove1)さん。

1.

寝坊して大遅刻の紬麦ちゃん。しかし何か思惑があるようです。

2.


草間さん×水島くん(不良×真面目)は、紬麦ちゃんの推しカプなのでした!この絡みを見たいがために、そして2人の距離を縮めるためになら遅刻も辞さないという、推しへの熱が病的なまでの紬麦ちゃん。先生の話は聞こえていない様子(笑)。



3.

そして紬麦ちゃん×水島くん(ケンカップル)が推しの草間さん。尊さ余って既に泣いています。

4.

そして極めつけは紬麦ちゃん×草間さん(元気×内気)が推しの水島くんでした。もうダメだこの3人・・・(笑)。

<リプライ欄の反応>

・凄い!短いページ数でシッカリそれぞれのカップリングが入ってる!
↑(作者)ネタを考えるたびに脳みそが茹ります!!!でも楽しい!!ありがとうございますううう!!!

・面白くてすっごい笑ったけどすっごい尊い

・全てにおいて尊くてなんと言うかもう
(((( 好 き で す ))))
全てのカップリングがだいたい同じくらい好きなんですけど、本当に強いて言うなら元気×内気かぷが好きです。
ここで言うべきかわかりませんが、いつも応援しています。これからも尊い作品をどんどん世に出していってください!

・需要が需要よんで需要となってとる。

・尊みトライアングル!!

・全部好きです

・ズキューン……

リプライ欄には尊みに堪えられなくなった人が大挙!例によって画像リプライも炸裂していました。

需要が需要を呼び、尊さを自家発電できる3人組。学校生活が楽しそうで羨ましい限りです(笑)。
まどろみ太郎さんは、この他にもTwitterPixivで作品を公開中です。

トップへ戻る