【腹筋崩壊】超低予算の自作「リトル・マーメイド」完コピムービーがハリボテすぎて酷いwwwwwww

ディズニー社による、有名アニメーション作品「リトルマーメイド」。プリンセスであるアリエルの姿がとても可愛らしく、劇中歌の「Part Of New World」は未だに多くの支持を集めています。

この劇中歌のシーンを、超低予算のハリボテセットで再現した男性の動画が大きな話題となっています。爆笑必至の作品をご覧ください。

「Part Of New World」

動画を公開したのはAlex Ramirèsさん。

スクリーンショット

アリエル役はまさかの男性。魚のフランダーは作り物感満載ですが素晴らしい出来(笑)


尾ひれが上がるシーンは紐や人の手によって上げられます。細かな動きまで完璧です。



赤蟹のセバスチャンは顔面を真っ赤に塗った、これもやはり人間の男性。こちらも表情の作り方や再現度が高く、思わず笑ってしまいます。

穴から手を伸ばすシーンでは台を利用してダンボールで作られた穴から手を伸ばします。雑すぎる作りの小道具に反する切ないAlexさんの表情が更に笑いを誘います。

モノマネとして完成度が高く、思わず見入ってしまう上に笑ってしまう動画です。

発想力や小道具の出来も素晴らしく、作品への愛が伝わってくるようです。

▼原曲

<ネットの反応>

・リトルマーメイド完コピ

・ホントスゴい。キモいんだけど見ちゃう。

・すごいwwwwwwwww凝ってるwwwwwwすきwwwwwwwww

・アリエル…やはりかわいく見えてしまうのが(笑)

・めちゃめちゃ好き…❤

・ジワる。

・普通にクオリティ高くてわろてる

クオリティが高いのか低いのかよくわからない動画ですが、思わず何回もリピートしたくなってしまいます。

男性がリトルマーメイドを演じるというミスマッチさが逆に面白さを引き立てているのかもしれません。

Alexさんはこの他にも多数の「低予算」再現シリーズをアップロードしています。是非チャンネルからご覧ください!

▼ライオンキング

トップへ戻る