【動画】野生のインコが手を振るだけでバカみたいにに集まってくるベランダがヤバイwwwwwww

ペットブームの昨今、鳥類をペットとして飼っている方も多いのではないでしょうか?鳥類といえば高い知能をもつことで知られていますが、かわいさの反面その高い知能で人間を悩ませる鳥害が存在するのも事実です。

今回ご紹介するのは、そんな鳥類の中でもペットとして飼育されることが多いインコが自宅のマンションに次々とやってくるという、ありがた迷惑な動画です。

手を振るだけで野生のインコが「バカみたいに」くる??

動画を公開したのは、トカゲを愛でる垢(@matzboclee)さん。

ものすっごい来てます・・・。

スクリーンショット


ひとしなみ手すりにとまるインコさんたち。パッと見ただけで7羽います。


かと思えば左からもまた飛来!




この人は頭の飾りがとっても豪華(笑)


かと思えば一瞬のうちにまた増えてる?!

▼GIF

エサを求めて来ているとのこと。これは一度餌付けすると大変なことになってしまいそう。

案の定、たかられていたようです(笑)。

しかしなんとも愛らしいつぶらな瞳。なんとカワセミまで来るというこの場所はオーストラリアのシドニー郊外らしいのですが、インコのサイズがとにかくデカいのには驚きです。

<リプライ欄の反応>

・初めまして!これはシドニー郊外ですか?本格的に物件探ししちゃうかも。。。(*´・_・`)
↑(本人)はい、シドニー郊外です、家からはシドニータワーが見えます。家賃週1000ドルです。バブルで地価あがりまくりですけどがんばってください😂

・天国😅餌付けは、禁止ですか?
↑(本人)禁止じゃないですけど近所迷惑なのでたくさんいるときはあげてません😢

・自分ならヒマワリの種を毎月10キロ買ってしまいそう……。

・外国行った時にペットショップで売られているような生き物が野生にいるとびっくりしますよね… オーストラリアのインコも素晴らしかったです。出来ればイケメンのヤシオウムに会いたかった…

・キバタン!オーストラリアうらやましす

・楽しそう❣

・キバタンかわいいバカ可愛い

・え~!え~!(°0°)!! 羨ましすぎますよ、そのマンション。

1人暮らしだと寂しくなくていいのかも・・・なんて考えてしまいますが、鳥が苦手な人からすると地獄かもしれません。
近所迷惑にならない程度に遊びに来ていただきたいものです。

トップへ戻る