【閲覧激烈注意!!】クシでといたらごっそり毛じらみが取れる激キモ映像!!

20080811125
毛じらみは基本的には性交渉などで陰毛に感染することが多いようで、どこからともなく感染するということはないらしいです。あるいは家族の中にしらみを持っている人がいると、タオルなどを媒介して感染したりもするそうです。

子供の頭からどっさり毛じらみが取れる衝撃映像をご紹介します。
かなりヤバイ映像なので苦手な方はお控え下さい。

【※閲覧注意】毛じらみがごっそり取れる衝撃映像

動画はこちら▼

うぅっ・・・震える気持ち悪さです。

スクリーンショット





長いあいだお風呂に入ることが叶わないのか、クシの上にはてんこ盛りのしらみ

ロングバージョンはこちら▼

<海外の反応>

・見てるだけで頭皮が痒くなってくるんだけど
↑同じく。ハゲなのに。

・ジーザス! 櫛で遊んでなんかいないで、さっさとそいつの頭を剃っちまえよ!
↑いやもう本気で、急にシャワーを浴びたくなったよ。もしくは風呂に入るか……消毒用アルコールを溜めた風呂にな。

・この子、めちゃくちゃ可哀想

・うわぁ……俺だったら、拘束されてるか鎮静剤を打たれてるレベルだな。精神異常を起こすくらいのパニック状態で、髪を全部抜こうとするはずだから……。
↑俺なんて髪の毛ほとんどないのに、頭を掻くのが止められない。
↑女だけど、自分でもこうなったら髪の毛全部剃るわ。そんでカツラ買う。やってらんないわよ。

・クソ、とりあえずモニターから一定の距離を保っとくわ。

・これまで人生で見てきた中で、本気で吐きそうになった唯一の動画。

・今すぐ自分の髪を洗わなきゃ……いや、燃やさなきゃいけない気がしてきた!

動画の詳細は不明ですが、お風呂に入ることのできない発展途上国でのことかと想像します。

小さな子供だけあって少し可哀想ですね。

『【閲覧激烈注意!!】クシでといたらごっそり毛じらみが取れる激キモ映像!!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/30(月) 21:57:37 ID:915025830 返信

    毛ジラミにはキンチョールが効果テキメンと言う事実・・

トップへ戻る