【動画】エサを貰ってる仲間を見たプレーリードッグが取った行動が卑しくもメチャメチャ可愛いwwwwwww

仲の良いプレーリードッグたち
プレーリードッグは北米に野生するネズミ目リス科の動物。牧草などを好んで食すそうで、その愛くるしい姿が動物園などでは大人気です。

しかし、動物園で飼いならされた彼らは時として厚かましい姿を見せるようです。

「俺にもくれ」

動画を公開したのは、 にっき(@nikky0o0)さん。

スクリーンショット


ポリポリ・・・美味しそうに人参を頬張るプレーリーさん。




しかしそれを目撃した別のプレーリーさんが・・・


くれっ・・・くれっ・・・

<リプライ欄の反応>

・あー食べたいなー。あのポリポリするやつ、美味しいんだよなー。食べたたいなー。ここにポリポリするやつがあったらな、チラッチラッ

・奪い取るんじゃなくてくれた人にアピールっておりこうさんですね(*^^*)

・人参買いに走りたい…

・エアー人参モグモグ🥕これはあげないわけにいきませんね😊

・あ、あのぉ。あの子が食べてるアレ、僕も欲しいんですけど て声が聞こえてくるwww

・かしこかわいい

・ハンパなく伝わってくる!

誰かが食べていたら自分も欲しくなっちゃいますよね。可愛いおねだりでしたが、ひょっとしたらおねだりすれば観客がくれるということを知り尽くしての行動かもしれません(笑)。

野生だと、主な水分を食べ物から摂取するというプレーリードッグ。

以前にも、爆速でスイカを食べきるアイガモの動画をご紹介しましたが、動物たちもこの暑さでなおさら野菜やフルーツが美味に感じるのでしょうか。

【動画】スイカ大好きなアイガモが爆速でスイカを完食するだけの動画wwwwwwwwww
【動画】スイカ大好きなアイガモが爆速でスイカを完食するだけの動画wwwwwwwwww
トップへ戻る