【漫画】傷つけてしまった友人。だけど・・・再生していく2人の関係を描いた4コマに心温まる


Pixabay

売り言葉に買い言葉。

ケンカして一度吐いた言葉は元には戻りません。時として軽率な言動が相手を深く傷つけてしまうこともあります。

そうして傷ついてしまった関係を修復することはできるのでしょうか?許すことの美しさを描いた漫画に共感が集まっています。

元どおりにならないから、良いもの

漫画を公開したのは、夏ノ瀬 いの(@stylish_gorilla)さん。

1.

2.

心の「シミ」として残ってしまった、関係のほころび。

しかし、時間が経つことでそれらのほころびは「味」として2人をより強く結ぶエッセンスとなったのでした。



<リプライ欄の反応>

・初リプライ失礼します。
こんな風に許し合える友人がほしいと思いました…心に響きます😭

・シミになったで関係が終わる訳ではなくてそっから付き合い続いて味になるって…最高ですもう。(語彙力)

・素敵!味か。考えたこと無かったなぁ。

・めっちゃ素敵です…!

・素敵なお話ですね…! いつも勇気をもらってます…!

・ふ、深いなぁ(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

・久々に良い話を聞いた。友人は一人でもいた方が良いですね。感動しました。ありがとう…。(泣)

夏ノ瀬いのさんはこの他にも、Twitterで多数のイラストや漫画などの作品を公開しています。

こちらもオススメ▼

【漫画】「アナタは頑張り屋さんです」たった一言が働く人を救った。実録漫画に涙する人多数
【漫画】「アナタは頑張り屋さんです」たった一言が働く人を救った。実録漫画に涙する人多数
トップへ戻る