【閲覧厳重注意】仲間を食べられた報復に、インドネシア住民がワニ292頭を虐殺!!(※動画あり)

非常に胸糞の悪くなるニュースをお届けします。

インドネシアの西にあるパプア州において、仲間がワニに襲われたことに激昂した住民たちが、ワニを大量虐殺したとして大きな話題となっています。

インドネシアの住民、ワニを大量虐殺


Mirror

住人がワニに食べられて命を落としたことに端を発するこの事件で、虐殺されたワニの数は実に292頭

(以下、ニコニコニュースより抜粋▼)

“復讐”で殺されたワニは全部で292頭に上るという。

インドネシアの西パプア州で7月13日、ある村の住民ひとりがワニに襲われて死亡した。これに激怒した住民らは団結し翌14日、ワニへ復讐するためビジネスマンのソロン・レジェンシーさんが所有する敷地内へと侵入し、私有地である池から体長2メートルほどのワニを次々と生け捕りにした。

住民らによりロープで縛られ水中から引きずり出されたワニは、斧や鉈などの道具でメッタ打ちにされた。その光景を取り囲むように多くの住民が見ているが、誰一人ワニへの行為を止める者はいないようだ。警察官が現場に駆けつけるも、ヒートアップした群衆の虐殺行為を止めることなどできず、積み重なったワニの死骸をなす術もなく見ているだけであった。

ニコニコニュース



※以下、非常にショッキングかつ残酷な映像となっています!
くれぐれも閲覧注意でお願いします。▼


<ネットの反応>

ワニに罪はないだろ……保護種で幼体まで殺しちゃうなんて殺人並に重い罪だよ

ワニ可哀想。親族の悲しみに便乗して楽しんでる人がいた気がしてならない

ほかのワニ殺す意味とは??ただの人間の自己中心的な行動でしかないわ

完全に逆ギレやんけ…教育って大事だな

・これって人間で言うと、家族を殺された遺族が復讐のために全く無関係な人を300人殺す様なものだと…

・元々不満があったんだろうね

この現場を目撃した第三者によると、身の毛もよだつ光景だったとのこと。(HUFFPOST

ワニが悪意を持って人間を襲うとはあまり考えにくいこと。そのワニ1頭に対して感情的になって殺すだけですら罪深い行為に思えますが、無関係な300頭近くのワニを虐殺するという行為は到底理解を越えたものです。

トップへ戻る