【漫画】ナンパ男の毒牙から幼馴染みを助けた「ニブい男」がイケメンすぎる!!

カップル割引をしているケーキ屋さんの前を通りかかった幼馴染みの2人のやりとりが尊くて大反響を呼んだ『ただの幼なじみとカップル割引』。

同作者のゆずチリさんが、この2人を題材にした新作を公開しました。

【漫画】「カップル割引」のケーキ屋の前を通りがかった幼馴染み2人→じれったすぎる展開がたまらんwwwwwww
【漫画】「カップル割引」のケーキ屋の前を通りがかった幼馴染み2人→じれったすぎる展開がたまらんwwwwwww

『ただの幼なじみとナンパ野郎』

漫画を公開したのは、ゆずチリ(@yuzuchiri)さん。

1.

2.


謎に正直さを出してしまった健介。つけ入るスキありと判断したナンパ男の攻撃が再開!



3.

4.

やっぱりニブい健介くんでした(笑)。

そして2人を羨むナンパ男。付き合ってもいないのにお互いを想い合う尊さに、普通のカップルよりも惹きつけ合う何かを感じたのかもしれません。

<リプライ欄の反応>

・幼馴染って…いいよね…

・この焦ったさがいいんだ (はよ付き合っちまえぇ!)

・ナンパ野郎が察してるの草

・すき!

・かわいいいいいいい 好きです

・MOTTO

・ナンパがダサいっての今初めて知りました( ´゚д゚)

・このナンパ野郎可愛そうだから幸せになって欲しい

付き合う前が一番楽しいという世間一般の声をよく聞きます。この2人も、今一番楽しい時間を過ごしているのかもしれません。

ゆずチリさんは、サンデーうぇぶりにていくつかの連載を持っている他、自身のブログでも作品をまとめて公開しています。

トップへ戻る