【閲覧注意】ダンプカーの油圧を直そうと荷台の下で作業していた男性に最悪の悲劇(※動画あり)

中国で撮影された恐ろしい事故映像。

ダンプカーのメンテナンスを行っていた男性。荷台をジャッキアップするための油圧のオイルを点検していたのか、上がった状態の荷台の下でしばらく作業をしていました。

ダンプカーの荷台をメンテナンスしていた男性

※以下、ショッキングな映像のため閲覧注意▼


嫌な予感しかしませんが。

スクリーンショット


何事もなく作業をしていた男性。危険な作業に代わりはありませんが…


突如として、何かの液体がしぶきをあげて吹き出しました。


あたりには液体の飛沫が飛び散り、荷台はそこに人がいたとは信じられないほど完全に降下してしまいました。

▼GIF画像

油圧のオイルかと思われますが、後には油とも血ともつかない液体が滴る不気味な静寂。動く人影などは確認できません。



<ネットの反応>

・これは潰れたな・・・

・ひぇっ

・ジュース搾り器

・ストッパーを何処かに入れておくべきでした。

・なんかしらの理由で荷台が下がらなかったんだろうがアホすぎるだろ

・ぎゃああああ  茶色いのは油圧の油だろ

・そりゃ圧力抜けたらシリンダー縮むわな。
チェックバルブか油圧ホース外したかかな。
通常ならシリンダーにカバーみたいなの付けてシリンダーが縮まないようにするかボンネットサポートロッドみたいなつっかえ棒付けるだろう。

・そもそも荷台を上げなければ油圧チェックが
出来ない設計の問題。

見ると、荷台には積み荷が満載のようにも見えます。せめて積み荷ゼロの状態でやっていれば最悪の事態は免れたかもしれません。

トップへ戻る