【漫画】カラスの鳴き声で起きた男性→窓を開けたらまさかの状態に!あわやカラス襲撃事件に

一般的に知能が高いと言われているカラスですが、ときにはドジをしでかしてしまうことも。

Twitterで、カラスのドジに巻き込まれて被害をこうむりそうになったという、やや込み入ったお話が話題となっています。

【実録】ある夏の日の恐怖体験3

漫画を公開したのはヒョーゴノスケ(@hyogonosuke)さん。

ある日、カラスの鳴き声で目が覚めたといいます。

1.

カラスの鳴き声で目覚めると・・・

2.

何故か柵に挟まっていたカラス・・・これはうるさいはずです。



3.

殺気立ったカラスの大群!一羽のカラスのために大挙する様子は、恐ろしくも団結力を感じさせます(笑)。

4.

カラスの恩返しはなかった模様・・・

<リプライ欄の反応>

・これは笑える。誤解が解けてよかったですね。

・カラスって危害加えられないと分かると、割と逃げないし平然と民家の外側まで入り込みますよねぇ…

・カラス割と頭良いはずなんですが、この子はアホの子だったみたいですねw

・「おいっやめろ!」咄嗟に出たセリフに笑いましたwww

・私はカラスが苦手なので、逃がしてあげることすらできない。なんで柵に挟まっていたんだろう。

・全く似たようなことがありました… お気持ち激しく分かります…

・いやあ、良い事をなさった!カラスに代わって御礼申し上げます!

可愛いけどおっちょこちょい・・・アホの子のカラスのせいで危うく襲撃されるところだったヒョーゴノスケさん。冤罪を免れて何よりです。

ヒョーゴノスケさんは、Twitterでこの他にも作品を公開しています。



トップへ戻る