【漫画】「巨乳あるある」おっぱいが大きい女性の悩みを描いたイラストに共感殺到!!

貧乳女性が抱くコンプレックスは社会的に認知されやすいものですが、巨乳女性が抱くコンプレックスや悩みというのはなかなか理解されにくいようです。

嫌味と取られることも多々あるようで、誰かに相談することも憚られるとなると、なかなかに深刻なことなのかもしれません。

そんな巨乳あるあるを描いたイラストが話題となっています。

巨乳の悩み描いてみた

イラストを公開したのは、西沢5㍉(@wanwangomigomi)さん。


クーパー靭帯とは、乳腺と筋肉や皮膚をつないでいるコラーゲン組織の束のこと。ランニングや激しい運動によって切れ、乳房の垂れなどの原因となり、一度切れると再生が困難と言われています。(参考:リント

意外にも多い、巨乳の悩み。巨乳以外の人には到底わからない悩みです。



<ネットの反応>

・あるあるすぎて困る。

・めっちゃわかる 乳が大きくて大変って話をすると嫌味みたいに受け止められたりネタ話として流されたりするのが多い 確かに貧乳からしてみたら羨ましいだけかもしれないけど、大きすぎても良い事はそんなにない 巨乳は巨乳で切実な悩みがあるんです………。゚(゚´ω`゚)゚。

・分かりすぎて、同士がいることが本当に嬉しいです。

・胸がでかくて邪魔っていうと「なにそれイヤミ?」っていわれるのですが…声を大きくしていいたい、悩みです!イヤミじゃなくて悩みです!

・FF外から失礼します! 共感の嵐です! よろしければぜひワンピースのくだりに「乳で布が上がり前と後ろの丈が合わなくなる」を追加してくださいませ!

・巨乳を知って、巨乳にやさしくなろう

男性視点のアニメなどでは巨乳の女性キャラが多く登場することもあって、巨乳は正義というような風潮もあり、彼女たちにとってはそれすら重荷になっているのかもしれません。

西沢5㍉さんはTwitterの他、PixivTumblrなどでもイラストや漫画などの作品を公開しています。

こちらの漫画もオススメ▼



トップへ戻る