【漫画】先生に恋する女子生徒が作ったのは “惚れ薬”。その罠に気づいた先生は・・・?

理科の先生に淡い恋心を抱く女子生徒が先生を振り向かせるために取った作戦は、”惚れ薬”を飲ませるというものでした。

果たして少女の悲願は果たされるのでしょうか?

「純情な理科の先生と惚れ薬を作ったかもしれない生徒。」

漫画を公開したのは、一智和智(@burningblossom)さん。

1.


女子生徒が渡してきたのはぐつぐつと煮えたぎるビーカー。噂の「惚れ薬」のようです。

2.


生徒の好意に戸惑い葛藤する先生



3.


「飲んでもらえませんか?」目を潤ませて訴えかけてくる女子生徒。これには抗えなかったようです。

4.

まさかビーカーの底にサプライズが!倒れざまに返事する誠実な先生でした。

<リプライ欄の反応>

・ビーカーのまま飲む先生も純粋👍

・全部飲み干し、好きが見えたら惚れると言う薬かもしれませんねw

・好きです!

・惚れてまうやろー

・なんていい話なんだ〜(´,,•ω•,,`)♪

・なんやこれ 好きじゃ!

・先生どちゃくそ良い人やん笑

惚れてまうやろー!と言わざるをえませんね(笑)

結果として、女子生徒の目論みはまんまと成功した模様でした。

おまけ


あくまでも先生想いな少女。

一智和智さんはTwitterの他、Pixivでも作品を公開しています。

また、週刊少年チャンピオンにて漫画「バーサスアース」を連載中です。

こちらもどうぞ!▼

【バトル漫画?】能力者がいる学園の林間学校はこうなりますwwwwwww
【バトル漫画?】能力者がいる学園の林間学校はこうなりますwwwwwww
トップへ戻る