【動画】ガソスタで給油ノズルを外し忘れた結果、最悪の事故が発生!!ヤバすぎるwwwwwwwwww

車を運転するにあたって、絶対にしてはいけないミスの一つに、ガソリンスタンドのノズルを挿したまま走り出すというのを付け加えておきたいところ。(まずありえないことですが)

その後どうなるのか、想像に難くないとは思いますが、ウクライナで起きた事故は想像以上でした。

ガソスタでノズルを外し忘れると・・・

ウクライナで起きた事故映像はこちら▼

やっばい・・・


給油が完了してから、ノズルを外すより先に料金の精算か何かのために車を離れた女性。これがいけなかった。


車に戻ってくるも、ノズルを復旧していないことを完全に忘れている女性。そのまま発信すると、綱引きに負けたのはスタンドの方でした。信じられないほどのガソリンが霧状になって噴き上げる危険極まりない状態に。




一瞬ののちに爆発炎上。


何が溶けているのかわかりませんが、天井からはとろろ昆布のようなものが垂れ下がってきます。

<ネットの反応>

・いくらくらい賠償することになるんだろう

・車で引っ張られても耐えられる構造にするべきじゃないの?
施設側にも問題あると思うわ。

・どれだけホース最強過ぎやねん
千切れんかいな

・日本の最近の設備なら
ホースの根元あたりでプツっと分離する構造になっとるよ

・抜き忘れただけでここまで酷い事になる構造にも問題がある

・割と頻繁に起きてそうなミスでスタンド丸ごと吹っ飛ぶとかどんだけ恐ろしい構造なんやw

意外にも、スタンド側にも問題ありとの声が多かったようです。ガソリンスタンドで考えうる限り最悪に近い事故といっていいんではないでしょうか。

トップへ戻る