【なぜ描いた】フェルメール「牛乳を注ぐ女」をパロったタイムリーすぎるイラストが話題にwwwwwwwww

画家のヨハネス・フェルメールによって描かれた「牛乳を注ぐ女」は、1657年ごろに描かれた油彩の名画です。

牛乳を注ぐ女

『牛乳を注ぐ女』(ぎゅうにゅうをつぐおんな)は、オランダ黄金時代の画家ヨハネス・フェルメールが1657年ごろに描いた絵画。キャンバスに油彩で描かれた作品で、アムステルダムのアムステルダム国立美術館が所蔵している。アムステルダム国立美術館はこの作品のことを「疑問の余地なく当美術館でもっとも魅力的な作品の一つ」としている。

Wikipedia

しかしそんな名画を、圧倒的タイムリーさとしょうもなさでパロディにしてしまったイラストが話題となっています。

「牛乳を注ぐ女」パロディ

イラストを公開したのは高橋うもり(@Lieutenant_96)さん。


GIGAMAX!!



<リプライ欄の反応>

・配管「ゴポッwゴポゴポゴポッ!!!w」

・次はダバァして「ムンクの叫び」あたりでしょうか…

・落ちペヤング拾いも描いて欲しい

・こういう発想される方…好きだなぁ~🌠(笑)

・叙情的だ( ゜o゜)

・湯切りだけに一滴の違和感もなくて草

・名画が一瞬にして寂しい一人暮らしの晩飯のようにwww

どことなく、彼女ならGIGAMAXを完食できそうな気もしてきました。

超超超大盛GIGAMAXは、関東地方で6月18日に先行して発売開始しています。

【超超超マジキチ】ペヤングの新商品「超超超大盛GIGAMAX」爆誕→2141kcalという悪魔的暴力wwwwwww
【超超超マジキチ】ペヤングの新商品「超超超大盛GIGAMAX」爆誕→2141kcalという悪魔的暴力wwwwwww

トップへ戻る