【漫画】「男が自分しか居ない高校」に入学してしまった「百合萌え男子」の選んだ生き方は・・・・・・?

学校によっては男女の比率が一定とは限りませんよね。どちらかに偏りがある学校も多く存在します。もしも、百合好きな男子がほぼ女子高な共学高校に入学したらどうなるのかを描いた、櫻井亜矢子 (@kyo_anzuya)さんの投稿した漫画が「最高」「尊みの予感」と話題になっています。

百合男子が男が自分しか居ない高校に入学してしまった話

主人公が入学した学校はまさかの・・・。

1.

百合男子にとっては、天国・・・?

2.

女の子のじゃれあいを見て、尊さに襲われる主人公。



3.

語彙力を捨て、宇宙へ。

4.

百合を守る風=パシリ。好きなものを守るならば、時に自己犠牲も必要・・・

<リプライ欄の反応>

・高校の時、近い感じになった事がありますが、女子が目の前で着替え始めたり下ネタ言い始めたりして怖かったです… 鈴木くんのクラスには肉食女子が居ませんように!

・尊みの予感!!

・百合はいいなぁ

・最高ですわ(*≧m≦*) 自分も風になりたいわ~

・尊いいいい!!!!俺もこんな高校生活が送りたかったぁあああああ!!!!

・こういう感じの好きです(*´﹃`*)

・紳士な奴だ

鈴木君の高校生活は(色んな意味で)バラ色ですね・・・。今後のパシリっぷりが気になるので、続編希望です!

櫻井亜矢子 (@kyo_anzuya)さんはサークルあんず屋としてmelon booksDMM同人で作品を発売中です!pixivにも絵を投稿しているので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る