【創作】実現希望「マツコの知らない世界」にアイアンマンのトニー・スタークが出演したらスケールでかすぎた件wwwwwww

アメコミの中でも特に人気が高いことで知られる「アベンジャーズ」

そのアベンジャーズの中でアイアンマンを演じるトニー・スタークさんが、マツコ・デラックスさんの人気番組「マツコの知らない世界」に出演したらどうなるかという漫画が爆笑の嵐を巻き起こしています。

「マツコの知らないヒーロースーツの世界」・・・・・

この漫画を公開しているのは、とける。 (@tokendesu) さん。

20億?!

1.

さすがマツコ・デラックスさん。アベンジャーズの一員でもあるトニー・スタークさんに臆することなくシビアなお金の話を切り出していきますw

2.


世界的ヒーローにも「あんた」呼ばわりですw



毎回20億円もするスーツをボロボロにするのかという問いに・・・・・
3.


「ドル」(※20億ではなく20億ドルと訂正)

で、ですよね・・・・・wwwwwwww

4.

「馬鹿だろお前」wwwwwwww

<リプライ欄の反応>

・スターク「全ては愛する人と世界のためだ、安いものじゃないか」

・トニーが拉致られたときに作ったあれはどれくらいなのかなぁ

4コマ目ほんとすきw

・ドルの破壊力ww

・最新の流体金属スーツは一体いくらするんだろうと考えてしまいます…

・テレビで見たいなーこれ笑笑

・マツコバスター作ってもらえ

スケール違いの回答に思わず出たひとことw

マツコ・デラックスさんなら本当に言いそうですよね!

これはぜひテレビで実現していただきたいです。

とける。 (@tokendesu) さんは、他にも漫画を多数公開しています。そちらもぜひご覧ください。

トップへ戻る