【衝撃】中国の男子高校生、奇病によりおじいちゃんのような見た目になってしまう・・・マジかよ

中国で、どうみても70歳~80歳くらいにしか見えない現役高校3年生の男子生徒が話題になっています。

中学校のときに奇病である顔面下垂症を患い、顔の筋肉が老人のようになってしまいおじいちゃんのような見た目になってしまったそうです。日本でもよく聞く眼瞼下垂がまぶただけではなく全体に広がる病気、と考えれば分かりやすいでしょうか。

18歳とは思えない・・・

驚きの外見がこちら

周りの同級生と比べても、とても同級生とは思えません・・・。

顔の筋肉のたれ具合が完全におじいちゃんにしか見えません。

知らない人は学校の教師か校長だと間違ってしまうそうです。確かにそうとしか見えませんよね・・・。



<この記事への反応>

・自然な感じの老け具合

・これは気の毒だな

・女の人でもそんな感じの病気の人が中国でいたな。
シワない時は超カワイイ感じだったのに病気で一気に年寄りになっていた。

・当たり前だけど顔面以外は若いんだな。シミもないし

・この見た目なら若い子からカツアゲに合わなくて済むな(`・ω・´)

・これ普通のおじいちゃんやんwwwwww

・中国ってこの手の奇病が多くないか。
よっぽど汚染されてるんだな。絶対に行かないわー

・ねじり鉢巻きが似合いそう

・学割使えなさそう

・確かエラスチンが欠乏するんだか分泌出来なくなるんだか
そんな病気だよ

・こんくらいの奴ならクラスに1人ぐらいいる

彼は中国の有名大学に入れるレベルの頭脳の持ち主で、勉強だけに没頭するのではなく、交友関係も非常に良いそうです。病気に負けずに頑張ってほしいですね!

(参照元:Joy online

トップへ戻る