ツイート「援助交際は違法なのに○○○は合法なの?」街中を走り回る”宣伝トラック”に疑問の声

少し前から、若い女性の間で「パパ活」が流行っています。

パパ活とは、肉体関係を持たずに金銭的援助を行ってくれるあしながおじさんのような存在の男性(パパ)を探す活動のことです。肉体関係を持つ“愛人関係”とは違い、お小遣いをくれたりショッピングに連れて行ってもらうことを指します。

中にはパパ活を援助交際の裏用語として使用する人もいますが、テレビ等や雑誌のメディアでは、身体の関係を持つ関係のことを愛人や援助交際、身体の関係を持たない関係のことをパパ活と呼んでいます。

(引用元:パパ活.com)

なんだこのうまい話・・・。

パパ活、街中で堂々と宣伝される

街中を堂々と宣伝トラックが走り抜けます・・・。

こんな堂々と宣伝していいんですか!?本当に体の関係が無いクリーンなパパ活推進アプリだからこそ宣伝しても大丈夫なのでしょうか・・・。



相場は?

一般的な相場はこのくらいのようです。

時給換算するとエグいですね・・・もっと高額をもらっている人もいるようです。

(引用元:パパ活攻略サイト♡)

トラブルもあるみたい

食い逃げってwやはり危険も潜んでいるようです・・・。

<リプライ欄の反応>

・これ広告出てるのマジですか…

・なんか世紀末感すごい

・これが元で犯罪が起こるようなら世間体は脱法扱いで法整備もあるかもかな。業者さんも儲けるなら今のうちみたいな。

・女の子からもおじさんからも、今も昔もずっと需要があるんでしょうねぇ…

・援助交際は売春の別名。違法感どころか犯罪。 パパ活もマスコミに取り上げられなければ売春用語で暗躍できた。

・これ毎日新宿でみるけど終わった感があり過ぎで笑ってしまった

・昔から性風俗しかり、女性が望んで男性に金品貰う場合は違法感があまりないです。

パパ活・・・本当に食事のみで金品を受け取れるのか謎です・・・。若い女性からもおじさんからも昔から需要があるんですねぇ。なんだか日本の闇を感じます。

トップへ戻る