【マジキチ】ギネス記録のために全身「火だるま」で30秒間耐える人たちがマジで狂ってる・・・

先日、ギネス記録上最も危険と言われている「全身火だるまになり30秒耐える」という挑戦が行われました。

その動画がネット上で話題になっています。

32名のスタントマンの挑戦

ギネス記録のために火だるまになり30秒耐える動画(※閲覧注意)

記録に挑戦するのは32名のプロのスタントマンたち。

もちろん消火部隊も用意されていますが見てるだけで熱い&怖いです・・・((((;゚Д゚))))

1.

火が付けられ、燃え始めます。

2.

目と口以外は完全防備されています。ひぃぃ・・・見てるだけで熱そう。

3.

いよいよ歩き出します。

4.

火が強くなっています・・・((((;゚Д゚))))

5.

熱さで足を止める人も出現してきました・・・。

6.

どう見てもマジキチなギネス記録ですよね・・・。

<ネットの反応>

・(´・ω・`) あつそう

・くしゃみしたら死にそう

・あぶねぇ集団だなぁwww

・記録とかいう人間のエゴに命投げ出すなよ

・狂気

・行動力の化身

世界一になるには普通じゃダメなんですね(当たり前)

ギネスの公式サイト「Guinness World Records」によると、以前の世界記録は21人とのこと。2013年10月19日、アメリカ・オハイオ州のクリーブランドで達成されているため、約5年ぶりの更新となったようです。

(参照元:Guinness World Records)

トップへ戻る