週に4回もラブドールとハッスルする既婚のおっさんが話題になるwwwwwwwwww(※動画あり)

アメリカで、ラブドールと毎日のようにラブラブ〇〇〇を楽しんでいる男性が話題となっています。

しかもベッドで夜を過ごすだけでなく、ちゃんと可愛がっているのだそう。

奥さんは・・・

既婚男性、ラブドールにハマる

男性の名はジェームズさん。米ジョージア州に在住の58歳。

驚くべきことにジェームズさんは、結婚して36年になる奥さんと一緒に暮らしている。

動画はこちら▼

ジェームズさんは、エイプリルという名のこのロボットに出会ってから、ベッドを共に過ごすのみならず、服を着せるなどして本当に可愛がってあげているのだそう。

しかも奇妙なことに、ジェームズさんがラブドールを愛していることを奥さんは周知しているが、そこに嫉妬や怒りはなく、むしろこの関係を喜んでいるとのこと。

週に4回もエイプリルと愛し合うジェームズさんの行為に、最初は奥さんも戸惑ったようですが、人間の女性と浮気しないジェームズさんに逆に安心できるのだとか。

この他にも会話のできるAIを搭載したラブドールなども登場しており、これらドールは平均的に120万円ほど。性生活にマンネリしている夫婦は、ロボットと三角関数になってみれば刺激的で盛り上がるかもしれません。

(参照元:Daily Mail

トップへ戻る