【漫画】13年前に亡くなった彼の生まれ変わりは…?生徒と教師のあまりに切ない漫画が笑って泣ける神展開

放課後に補習授業をする女教師と男子生徒。

その2人の、知られざる過去と関係を描いた漫画が、あまりに尊すぎると話題になっています。

「13年後の君」

漫画を公開したのは、まか(@mdp_plus)さん。

ツリー形式で連載が公開されています。

1.

2.

3.

4.

なんと、亡くなった先生の元恋人の生まれ変わりが伏見君でした。

これは確かに言うタイミングは大事そうです。

2話

1.

2.

3.

4.

伝わるはずもない、伏見くんの想い。

宇多子に再会できた喜びと、伝えられないもどかしさの間で悶える伏見くんの心中を想像すると、いたたまれません。

3話

1.

2.

3.

4.

宇多子の幸せを想うほど、真実を伝えられなくなってしまう伏見くん。年齢差という壁が決断を鈍らせてしまいます。

伏見くんが結婚可能な18歳まで待つと、宇多子は40歳になってしまいます。

この先どうなってしまうのか、展開は全く読めません。

<リプライ欄の反応>

・なん、これ、こ、好きすぎて震えてますけど私… あああ、見守りたい、この先も前も知りたい見守りたいすごく好きです!!!

・2018年全部持って行かれました

・twitterという場で無料でこんないい話を読める幸せ… めちゃくちゃ最高です これからも頑張ってください

・またひとつ素敵な物語が・・。先生は寂しさを心の奥にしまいこんでいるのでしょうね。早く教えてあげたいけどあとはタイミングか。続きがあったら嬉しいです(*´ω`*)

・ぐはああああ是非続きをお恵みくださいあいいい

・これの続編とか欲しい… 幸せになって欲しい…

・なにこれ素晴らしすぎかよ、 ありがとうございます!

・つっっっっ続きを!!!続くならばください!!!

「13年後の話」は、今年の1月21日に公開された後、約1か月半の期間を空けて3月9日に続編の6話までが公開されました。続きはぜひともツリーからご覧下さい!▼

さらに!

そしてなんと、その後の話がさらにPixivで公開されています。

まるで予想だにしなかった展開に胸が苦しくなること間違いなし・・・!

どんどん続きを読まされてしまう漫画「13年後の君」。
結末が楽しみで仕方ない!

『【漫画】13年前に亡くなった彼の生まれ変わりは…?生徒と教師のあまりに切ない漫画が笑って泣ける神展開』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/11(月) 18:20:34 ID:2ef136edc 返信

    昔ジャンプで似たような設定のヤツあったよな

トップへ戻る