ツアーの抽選に外れた安室ファンの女性、とんでもない方法で”音漏れ参戦”してしまうwwwwwww

いよいよ引退が間近に迫っている歌手の安室奈美恵さん。

当然ながらツアーファイナルのチケットはいつにも増して取ることが困難になっている模様。しかしそんな中、ある道具を使って「音漏れ参戦」に便乗する女性が発見されました。

音漏れ参戦

音漏れ参戦とは、アーティストのライブでチケットを取れなかったファンが現地に赴き会場近辺から漏れる音を楽しむ行為の事。
会場が屋内の場合は聴き取るには施設の壁に張り付く必要があるが、屋外の場合はかなり遠くからでも音が聴こえる。
(中略)
一方で音漏れとはいえ値段が付けられているライブをタダで聴こうという行為自体が泥棒同然である、場所によっては近隣の住民に迷惑だという批判も多い。

ピクシブ百科事典

地味ぃ~な音漏れ戦略



めちゃくちゃ嬉しそうな看護師さん(笑)

まあ倫理的にはアウトだと思うんですが・・・(^^;

<リプライ欄の反応>

・なるほどね。 聴診器の使い道を知ったぜ。

・東京ドーム(30)、人間ドックを受ける

・使い方間違ってるけどね

・鼻水出ましたw

・そーゆう考えがあったかwww

・音割れポッター流したらどうなるんやろ…

・仕事道具使ってるって所で吹いたw

・こう言う人達が出て来てしまうから、転売はやめて欲しい

・リットマンの聴診器やんけすげえガチだ…

本当はダメなことなんですが、この笑顔を見ると許しちゃいそうです(笑)



トップへ戻る