【動画】扉をあけられないはずの娘が廊下に?!監視カメラに映った犯人は頭の良すぎるアレだった・・・wwwwwww

片づけてあった場所と違うところに物が落ちている
今日は開けていないドアがあいている

そんなちょっとホラーな経験がある方、いませんか?

実はこれペットがいるおうちではあるあるネタなんです(笑)

今回は、そんなちょっとびっくりする動画をご紹介します。

娘はまだドアに手が届かないのに?!部屋から出したのは誰だ!

ある日の早朝、娘ちゃんが廊下をウロウロしているのを発見したお母さん。
娘ちゃんはまだ1歳3ヶ月。ドアノブには手は届かないし寝る前にはしっかりドアを閉めたのも確認している…。

じゃあ娘ちゃんを部屋から出したのは誰…?

娘ちゃんの部屋の監視カメラを確認したところ、まさかの犯人が映っていました!

部屋に入ってきたのは二匹のゴールデンレトリバー。

起きろ!と娘ちゃんをゆすり起こします。

お腹が減っているのか、お部屋を出たり入ったり。途中、娘ちゃんのおもちゃを持って逃走。

これで娘ちゃんは完全に目を覚ましたようです(笑)


そしてついに、二匹は娘ちゃんを部屋から出すことに成功!

本当の目的はご飯なのか遊びたかったのかわかりませんが、二匹が娘ちゃんを部屋から出したのは間違いなさそうですね。

頭のいい二匹のゴールデンとお母さんの知恵比べ対決が始まりそう(笑)

トップへ戻る