【国民総ブラック】安倍首相、休日にゴルフしただけでボコボコに叩かれるwwwwwwww

北朝鮮やアメリカとの国交や対応に追われる安倍首相。そんな中、息抜きのゴルフに非難が殺到しているようです。

ブラック国家かよ・・・

安倍首相、友人とゴルフ←与野党から批判

安倍首相は、今週、アメリカのトランプ大統領と会談するなど、北朝鮮問題の進展を目指す。その前に英気を養っているのだろうか、3日は友人とゴルフを楽しんでいる。

こうした時期のゴルフに、与野党からは「しっかり英気を養い拉致問題などの成果につなげて欲しい」という声がある一方で、「一連の不祥事が解決しない中で緊張感がなさ過ぎる」という批判も出ている。

日テレNEWS24

このニュースには賛否が噴出している模様▼

<安倍首相への批判的意見>

・モリカケの膿を出してから、友人とゴルフしなさいよ。

・さすが余裕のあるおぼっちゃま。森加計問題に自衛隊日報問題、セクハラ問題に北朝鮮問題では蚊帳の外。こんな緊張した状況下でゴルフとは。自分の懐しか関心のない総理らしい。

・休日だから何しても良いけれど、楽しいのかなぁ。。。それとも脳内逃避行???
腹心の友は窮地に立たされていますが?

・いや、もうゴルフ三昧でいいだろ、この人。ここまで変化している極東情勢で「蚊帳の外」の次は「梯子はずされ」。正直、ゴルフくらいしか何もやることないんだろうよ。自ら「役立たずぶり」を鮮烈アピール。もう用済みだ、引退しろや。

・総理を辞めてくれさえすれば、いくらでもゴルフを楽しむ時間ができるというのにね。

<安倍首相への同情的意見>

・この国最大の責任を背負い、日々、激務に当たってる人が休日にゴルフを楽しんだだけで「緊張感が無さ過ぎる」とか言っちゃう。日本の悪しき風潮は健在ですね。

・総理って、一体いつ息抜きすればいいんだろうねぇ?
批判するに値することなのかな?

・日テレは攻める手立てもなく、とうとう個人の休日の過ごし方まで言い始めました。

・言い掛かりもここまできたかwwwwwww
そのうち、夜、睡眠を取った、緊張感が無いって言い出すぞwwwwww

・さすがに休日にゴルフして叩くって安倍さんは休日は家にこもって志位委員長とスマブラの対戦をネットでしろとでも言いたいのか・・・?

・「一連の不祥事が解決しない中で緊張感がなさ過ぎる」という批判も出ている。って、どうしてこういう原稿を書くかなあ。
日曜日にゴルフをしたら何でダメなのか意味不明。

・安倍総理に対してふざけるなというのは沢山あるがそれは政策で戦えば良いのであってゴルフ云々は議員もマスコミもずれているのでは。

・勝手に国会を18日もサボってた野党がよーいうわw

・左翼の元官僚みたいに休日は出会い系バーへでも行けばよかったか?www

・マスコミはこれ程付きまとっているのに、安倍加計面会の証拠を撮ることも出来なかったんだねぇ。

さすがに同情を禁じ得ない人が多い模様。

オバマ元米大統領が辞任後にスキューバダイビングに行った時のはちきれんばかりの笑顔の意味がよくわかりますね・・・▼


トップへ戻る