【漫画】女子小学生が実はヤクザの親分だった?!ほっこりじわじわ来る”生まれ変わり”漫画wwwwwww

少女の前世がヤクザの親分という前世とのギャップがありすぎる漫画が話題になっています。

「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」

漫画をしたのは、漫画家・イラストレーターのアメノさん(@ameno_f)さん。

1.

お友達と一緒に帰宅をする主人公は、小学2年生として学校に通う普通の女の子(?)

2.

黒い車でお迎えが来るほどのお金持ち・・・?

3.

実はヤクザの親分の生まれ変わりだった!?!?

4.

ギャップがすごすぎるwwww

恐いものなしのヤクザの親分も、

最新の話題についていくのは大変みたいですね。

<リプライ欄の反応>

 ・よく見ると本当にツインテールの結び目の高さが違う…!
細かいところにまでこだわりがあって凄いです🙏🏻😂✨✨
語彙力がなくてすみません…🙇🏻‍♀️

・続き読みたい(´・ω・)

・めっちゃ続き気になります!

・ちなみに、どうやって親分と認められたのかめっちゃ気になる。
てか、たまたま前世と同じヤクザの家に生まれたのか、たまたま近くの家の子供に生まれ変わって本物だと認めさせたのか。

・連載お願いしますm(__)m

・今の子の話題に追いつくのに必死ってとこがすごく好きです。 もうシリーズで単庫本にしてもらいたいレベル

・めちゃくちゃ面白かったです。続き読みたいです……

続きが読みたい!連載してほしい!という方がたくさんいらっしゃいました。

帰宅時以外の紫ちゃんも是非見てみたいですね!

現在2話もTwitterに公開されていっらいますので、是非チェックしてみてくださいね。


トップへ戻る