【涙腺崩壊】弟からの誕生日プレゼントに兄は号泣。兄弟の強い絆が感動を呼んだ動画

兄の誕生日に、弟が大きな手紙をプレゼントしました。

兄が文面を読み上げると、突然泣き出してしまいました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

「いつも兄貴を尊敬してる」

▼動画はこちら

Little brother donates kidney to big brother for his birthday

「これがプレゼントだよ、誕生日おめでとう、兄貴。

いつも兄貴を尊敬してて、一緒に過ごすのが大好きだったよ。
パーティに行くときも、キャンプファイヤーのときも、家族でいるだけのときもね。兄貴でいてくれることに感謝している。
ときどき兄貴をイライラさせることもあったが、いつもそばにいてくれたよね。

いつも自分の心の一部をゆだねるよ。

そして今度はオレの腎臓もゆだねるよ。

オレたちは完璧に適合したんだ。

検査により適合することを知った弟さんが、自らドナーとなることを決めたそう。

▼音声あり

<海外の反応>

・オレは男なんだ。そういうことで泣かないんだ。男らしくいたいのに、くそっ。

↑誰なんだ、ここにたくさんの玉ねぎ置いたのは。

・これはもろに痛いところをつかれたよ。何てすばらしい瞬間なんだ。

↑そうだよ。自分も兄としてこれは涙ぐんだ。

↑自分は弟だが、涙が出たよ。

・ああ、これはとてもいい。自分もいつかこれくらい大事と思える人に、何かできたらと思うよ。

・オレが泣いてるんじゃないぞ、おまえだ。

・「オレの腎臓を」のところで自分も崩れた…。

・おめでとう、2人がうまくいきますように。

・とてもハッピーになったよ。自分も兄弟のためなら迷わずやる。

家族とはいえ、簡単にできる決断ではありません。本当にお兄さんを敬愛する弟だからこそできた決断。

その兄弟愛には、思わず目頭が熱くなります。

(参照元:Reddit


トップへ戻る