【漫画】「私にだけ見える、黒くて丸いやつ」正体不明の生物は実は・・・・・・?

子どもってよくわからないものが見えたり感じたりするってよく聞きますよね。
ガリバーさん(@faebomb)がTwitterに投稿した漫画が、意外な展開でグッとくる!と人気を集めています。

私にだけ見える、黒くて丸いやつ


子どもの頃から主人公にだけ見えていたその生物は、黒くて丸い不思議なやつ。

子どもの頃からずっと見えていた「黒くて丸いやつ」。
その正体は一体何なのでしょうか?ちょっと不気味です。

つい出来心から”そいつ”を小突いてしまった主人公。「もっ」
しかしその瞬間・・・ヤバイ!

有害?!・・・と思いきや、むしろ有益なやつでしたとさ。

闇落ちを想起させる一瞬の緊張後のほっこり展開。リプライ欄にはその世界観と可愛さにやられてしまった人が大挙しました。

<リプライ欄の反応>

・好き(挨拶)(突然の告白)(えっ)(尊い)(何かに似てる)(真っ黒くろすけ)(異次元の可愛さ)(俊足)(コーナーで差をつけろ)

・↑作者: 嬉しい(挨拶)(嬉しい)(嬉しい)(嬉しい)(嬉しい)(嬉しい)(嬉しい)(嬉しい)(嬉しい)(嬉しい)(コーナーで差をつけろ)

・ン!(いやてっきり取り込まれて闇堕ちするパターンかと思ったらすっげぇほのぼのでしゅき。)

・ン!!(好き)

・襲われるのかと思いきやまさかの暖を提供・・・!かわいいw

・かっわいい… そのへんにいないかな…

・あかんです……かわいいだす……1匹私にくださいです……FF外から失礼致しました……ぁぁぁ………。

・ン!!

・ン!(闇落ちとかかと思ったら全然可愛くて素晴らしいです!今更ですけどほんとに可愛いですありがとうございます)

↓LINEスタンプは完成した模様。早い!

ンッ!!(ガリバーさんはTwitterの他、Pixivでも作品を多数公開中です。)

トップへ戻る