【腹筋崩壊】高級ブランド「バレンシアガ」から意味不明な服が登場wwwwwwwこれはヤバイwwwwwww

パリコレなどからトレンドを世に送り出すハイブランドは、時として前衛的すぎるファッションを生み出してしまうものです。

今回、バレンシアガから出された商品は、服の概念そのものを覆しかねない危険なアイテムでした。

関連記事

どう見てもコンビニのレジ袋にしか見えないバッグが2万円で絶賛販売中wwwwwwwwww
どう見てもコンビニのレジ袋にしか見えないバッグが2万円で絶賛販売中wwwwwwwwww

シャツのようなTシャツ

バレンシアガから発売されたアイテム、その名も「Tシャツ シャツ」

商品名がすでに前衛的すぎて、破綻しています。

ちなみにこれは誤字ではなく、「Tシャツ シャツ」という紛れもない商品名なのです。
百聞は一見に如かず。ご覧になればその謎めいた商品名にも腹落ちするはず。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.


??????

2.


(初見では一体何が起きているのかがわからない・・・)

3.


説明がないともはや意味不明・・・でもたしかにTシャツ シャツですね。

Tシャツとシャツがくっついているという謎仕様のこのアイテム。

公式サイトでは「ショートスリーブとロングスリーブの2通りの着こなしができる」とのこと。そう、長袖のシャツの方を着ることもできるのです(マジうるせぇわ)。

・・・あえて半袖と長袖にしたのは利便性を重視した結果でしょうか?だとするとかなりウザい配慮です。

そして気になるお値段は、

約16万円。

・・・おい、おふざけ企画だとしたら取りすぎだぞ(笑)

発売はまだですが、予約はできるので欲しいと思った人は今すぐ公式サイトへ!!!(棒)

(参照元:バレンシアガ

トップへ戻る