【画像】路上に真空パックされた肉が落ちてた→その正体に驚愕wwwwwww

ある日、男性が歩いていると道端に肉が落ちていたそう。

しかしよく見るとそれは・・・・・・マジか!

路上に落ちていた「肉」の正体とは?!

写真を公開したのはイラストレーターの斉藤幸延(@yonyon76)さん。

その「肉」を思わず激写!▼

肉・・・?いや普通に見れば肉なんですが・・・なんと

石、だそうです。



<リプライ欄の反応>

・中国だと白菜だの肉の石は国宝で、最近発見されたチョコレートの石に数億円の値段がついたらしいです。中国人なら数億円でお持ち帰りするかもしれません…

・これは…肉の塊と見間違うわ。

・サーロインって名付けて水槽で買おう (狂気しかない

・このまま塩コショウをして焼きたい。

・完全に真空パックした肉ですよね。

・かぶりつきたくなるような石ですが、間違いなく歯が折れますね。

・これだと中国では高値でうれます。大切になすってください。まずは3万でかいます。

・砂利やコンクリ、雑草ぜんぶ込みで絵なのでは?w

・またまたあ〜 先生が書いたんじゃないのー?(^o^)

・生ハムゥ…ですかねぇ…

・でもこれ、、、本当は、、、肉なのでしょう、、、?( ≖_≖​ )ジーッ

最近はスーパーリアルの絵をアップロードする絵師もいるので、リアルの写真を絵と疑う人がリプ欄に現れているようです(笑)

【鳥肌注意】これは絵です→写真かと思われてスルーされるほどリアルな油絵がヤバすぎるwwwwwww
【鳥肌注意】これは絵です→写真かと思われてスルーされるほどリアルな油絵がヤバすぎるwwwwwww

トップへ戻る