「Twitterにたまにいる人」自己主張とかまちょのウザすぎる人を揶揄した漫画がシュールすぎるwwwwwww

クソリプを送る人、自分ルールを他者に押し付ける人など、Twitterではあらゆるタイプの人がいて、たびたび炎上の火種となっています。

そんなウザすぎる人たちを端的に描いた4コマ漫画が話題となっています。

「ツイッターはこういうタイプがたまにいる」

漫画を公開したのは鈴木先輩(@suzuki_paisen)さん。

 ・無言フォローやめて下さい!するなら一度リプかDMください!

・無言フォロー反応しません!絡む気ないでしょ!

・絡みない人ブロックします!されたくない人はコメントして!

・フォロワーさん減ってる…ツイッターやめようかな…やめてほしくない人はRTかいいねください

う、うぜぇ・・・(笑)

<リプライ欄の反応>

・無言フォローの大半がフォロバ稼ぎって思ってるし知らん人からフォローされる事自体理解できない。。

・↑ 鍵垢にすればいいんです。


・うーん…無言フォローやめて一言くれはルールを押し付けていると言えるのだろうか…

・↑ それはルール押し付けてるよ?フォローするのは自由。だけど返すのも自由だからね。嫌なら鍵垢にすれば良い

・この様な人は鍵垢にするかSNSを静かに引退して欲しいですね😭
意味不明過ぎる😶
SNS自体の在り方を理解されてないんでしょうね


・たまにちゃう。
ちょくちょくおるんじゃ


・無言フォローは自分は理解できません、、
なんのために一般人の私をその無言の方がフォローして来るのですか?、、


・一般人でもその人の【リツイート/いいね】が自分の好みと近ければ「この人自分の知らない所から自分好みのネタをよく拾ってくるな!情報提供者としてフォローしよう」と考えているのかも?
しかし直接相手に「貴方の拾ってくるリツート好きなのでフォローします」とは言い難い


・いるいるwwwこういうやつ


・最後のすげえうざいですね…

「かまちょ」って過熱すると攻撃になるんですね・・・


トップへ戻る