【画像】「AV辞めて競技復帰する」と豪語していた今井メロさんの現在がこちらwwwwwww

今井メロさんは幼いころにスノーボードを始め、2001年に全日本スキー選手権大会スノーボード競技で優勝、2006年にはトリノ五輪に出場した。トリノではメダルを獲得できなかったが、2008年に高鷲カップで優勝。しかしその後、現役を引退。テレビ業界で仕事をした後、ホステスに転身、2017年にAVデビューし、出演を続けている。

だが平昌冬季五輪に触発され、今井さんは競技へ復帰し、アダルト業界から去ることにしたという。今井さんは、アダルト業界を離れ、競技に復帰し、2022年北京冬季五輪に参加することを望んでいるという旨の発表を、今年の2月にしていました。

▼週刊ポストでのインタビュー

「五輪後に一般企業の社長さんぐらいは稼いでいたこともあり、調子に乗ってホストクラブで遊び呆け、一晩で100万円ぐらい使うこともあった。そうしてアダルトの世界に入ったけど、今後はスノーボードの世界に戻りたいので、これ以上はアダルト路線に行き過ぎないようにしています。

 現在は指導員免許取得のため競技に復帰しています。昨年3月の全日本選手権の前に4日間だけ練習したら優勝できたので、自分の力は示せたかなと思っています」

(週刊ポスト2018年2月16・23日号)

殊勝な言葉。しかし、その結果は・・・・・・

「競技復帰宣言」後の今井メロさん(画像15枚)

1.


何かのインタビューでしょうか?

2.

3.


あれ・・・何か雰囲気がおかしいぞ?

4.

5.


やたらとセクシーですねぇ。

6.


あ、あれあれ?w

7.

8.


おっかしいぞ~?

9.

10.


と~っても気持ちよさそうな顔♡

11.


やはり闇の力には勝てなかったのでしょうか・・・

12.


ノリッノリです。

13.

14.

15.

今井メロさん、女優として引き続き頑張って下さいね!(;’∀’)



トップへ戻る