【漫画】何も叶えてくれないランプの精→待望の続編!さらにパワーアップしてキュン爆死確定www

前回、紹介した話題の漫画「魔法のランプ」の続編がアップされたので
早速ご紹介させていただきたいと思います♪

関連記事

【漫画】何も叶えてくれないランプの精→唐突にデレる可愛さにキュン死者続出wwww
【漫画】何も叶えてくれないランプの精→唐突にデレる可愛さにキュン死者続出wwww

結局、ランプの精にお願いしたことは…?

漫画を公開しているのは、中原開平(@uehara_oi)さん。

なかなかお願いが決まらないご主人さまにランプの精のランちゃんはご不満そうなところからスタートです。

ご主人さまが悩んでるあいたにお腹がすいたみたいです(笑)

叙々苑のお弁当にお願い事の1つをつかわれそうなってしまったご主人さまは渋々お買い物にでかけます。

そこについてくるランちゃん。周りの方の服装的に寒そうです…。

やっぱり寒かったみたいですね。あったかい恰好を命じられてしまいました。

お願い事は1つ使ってしまったけど暖かくて嬉しそうなランちゃんを見て良しにしてしまうご主人。なんともほっこりしますね♪

実はもうひとつオマケがアップされていました。

ご主人さまはスカートがお好きみたいです♪
そしてタイツがスケベはわかる…!

<リプライ欄の反応>

・ランちゃんのセリフがイキイキしていて、セリフを読んでいると元気で感情表現豊かな声が聞こえてきそうです。

・寒くなってるとか言ってすみませんでした最高です( ていうかノーカンにしてくれる優しさ

・仲良しだなぁ…… もうつきあっちゃえ

・その通り、黒タイツはスケベです。

・服装がァァァァ!!!!!! ツボォォォォ!!!!デェェェス!!!!!!(発狂)

中原さんは現在、Web漫画サイト「マンガPark」にて、幽霊が見える高校生・寺田妖平がポンコツ幽霊でぼっちの輪子さんと出会うラブコメ漫画『逝けないカノジョのお手伝い』を連載中す。

気になった方はこちらもチェックしてみてください♪

今後、この二人がどうなっていくのかまだまだ気になります!
願望としては付き合ってほしいーーw



トップへ戻る